遠足弁当

楽しい遠足。

子供はもちろんですが、大人だって遠足と聞いたらウキウキしますよね。

なんだか子供に戻った感じもするし、開放感もあるから日常からの脱出も可能だし。

なんだか健康的で楽しい時間が過ごせる。

忘れていた時間を取り戻せるような時間。

遠くはもちろん気分も高ぶるけど、そんな気合を入れなくても遠足は出来るはず。

近くの公園へバトミントン・敷き物・ひざかけ…

そしてなんと言ってもお弁当♪このお弁当が入るだけで気分は一気に高まるのではないでしょうか。

そんなに難しく考えなくても、チョコンと弁当提げて、せっかくだから遠足してみましょう!

気軽に考えるお弁当の中で遠足弁当:パン編はいかがでしょうか。

好きなパン(サンドウィッチ用・イギリスパン・ショクパン・フランスパン)に自分の好きな具材を挟み込んで。

彩など考えても楽しいですよね。

レタス〜ピーマン〜パプリカ〜の野菜たち。

たまごの黄色もかわいいし、ハムも優しいピンク。

たまにはコーンビーフなんかもいいし。

冷凍してあった、コロッケ・メンチカツなんかを挟んだら高級サンドイッチです♪

最近は健康ブームだったりして、アボガドが入っているのも美味しし楽しそう。
(よく販売しているので見かけたんです)

サーモンのオレンジだったり。

自分の好きなものたちの集合ですから、楽しくない訳ありません!

遠足弁当持参でゆっくり公園なんかを散策する。

子供ももちろんですが、大人ならではの遠足を楽しんでみましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

